NEWS

2024.03.31 20:39

【重要なお知らせ】アプリからの払い戻しフォーム遷移の不具合について

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
4月1日(月)0:00より受付を開始いたします「有償ラブカ」の払い戻しフォームへのアプリ遷移に関しまして、不具合を検知いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
なお、払い戻しのお申し出に関しましては、予定通り4月1日(月)0:00から対応可能です。

4/1(月)0:00に公開されるスクフェス2アプリ内「払い戻し」ボタンを押すと、「存在しないページ」という画面に遷移してしまいます。

4月1日(月)0:00にスクフェス2公式サイトニュースページ、スクフェス2公式Xポストにて払い戻し受付フォームのURLをご案内いたします。
なお、払い戻しのお申し出に必要な「ID」「パスコード」につきましては、スクフェス2のアプリよりコピー&ペーストをしてご入力いただけますと幸いです。
アプリに関しましては、近日中に1.11.3のバージョンアップ対応をいたします。
バージョンアップ完了後は、アプリ内からURLへ遷移できるようになります。

バージョンアップまで皆様にお手間をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。