NEWS

2024.01.25 15:01

【重要】「有償ラブカ」の払い戻しについて

いつも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」は、2024年3月31日(日) 15時00分をもちまして、サービスを終了させていただく運びとなりました。

今までにご愛顧いただき、お楽しみいただいておりました皆様には厚く御礼申し上げますとともに、突然のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

サービス終了に伴いまして、アプリ専用通貨「有償ラブカ」を未使用のまま保有するお客様に対しては、サービス終了後に資金決済に関する法律第20条第1項に基づく払い戻しをいたします。
※この払い戻しの対象となるのはお客様が購入された「有償ラブカ」のみとなりますので、ご了承ください。

サービス終了につきまして、下記記載事項をご確認お願いいたします。

サービス終了までのスケジュール

・2024年1月25日(木) 15時00分
アプリ専用通貨「有償ラブカ」の販売終了
※現在所持されている「有償ラブカ」につきましては、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。
※ご購入済みのMIRACLEパスにつきましては、会員証ページのみサービス終了まで適用されます。

・2024年3月31日(日) 15時00分
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」のサービス終了
※サービス終了後は「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」をプレイできなくなります。

未使用の「有償ラブカ」の払い戻しに関して

2024年3月31日(日)のサービス終了後、アプリ内のお知らせ及び公式サイト内において、未使用の「有償ラブカ」払い戻しについてご案内を予定しております。
払い戻しを希望されるお客様は、ご案内をご確認いただき、必要なお手続きをお願い申し上げます。

2024年4月1日(月) 0時00分以降
未使用のアプリ専用通貨「有償ラブカ」の払い戻し受付開始

払い戻しにつきましては下記の注意事項をご確認ください。
・既に消費された「有償ラブカ」は払い戻しの対象外となります。
・払い戻し手続きの際、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」アプリ内からお問い合わせをしていただく必要があるため、アプリのアンインストールは行わないようお願いいたします。
払い戻し手続きには、Ver.1.11.0以降にアップデートを行っていただく必要がございます。サービス終了までにご確認いただきまして、最新バージョンでない場合はアップデートをお願い申し上げます。
・払い戻しに関する詳細な日程や手続き方法につきましては、改めてサービス終了後にお知らせいたしますので、2024年3月31日(日) 15時00分以降に本アプリを起動してご確認ください。

その他、サービス終了に関するご質問につきましては、下記のFAQをご確認ください。
https://lovelive-sif2.bushimo.jp/contact/faq/

引き続き「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」をよろしくお願いいたします。