NEWS

2024.01.25 15:00

【重要】スクフェス2 開発運営メッセージ

【運営よりお知らせ】

この度、2024年3月31日(日) 15時00分をもちまして「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」のサービスを終了させていただくことになりました。これまでスクフェス2を楽しんでいただき、心より感謝を申し上げます。

皆様にラブライブ!シリーズの楽曲をリズムゲームで楽しんでいただくことが使命であったスクフェス2に関して、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。

今後スクフェス2は、最後まで皆様にお楽しみいただけるよう、ゲーム内キャンペーンやイベントを実装いたします。今後のアプリスケジュールに関しましては、別途皆様にお知らせさせていただきます。
また、3月31日以降もスクフェス2で獲得した部員と称号を見返せるローカル版を準備しております。こちらも詳細はあらためてお知らせさせていただきますので、お待ちいただけますと幸いです。(リズムゲームパートはローカル版実装されません。)

残り僅かな期間ではございますが、最後までラブライブ!シリーズのすてきな楽曲でたくさん遊んでいただけますと誠に嬉しく思います。

引き続き「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」をよろしくお願いいたします。

未使用のアプリ通貨「有償ラブカ」の払い戻しについては下記NEWSページをご覧ください。
https://lovelive-sif2.bushimo.jp/news/post-aclk/