- JP
- EN
CONTACT
【注意事項】
- 本人確認が行えた場合に限り、プレイデータの復旧を実施いたします。
- 本人確認の基準を満たさない場合は、対応をお断りすることもございます。
なお、基準は公表しておりません。 - ご本人様からのお問い合わせに限り、本人確認の調査を実施いたします。
- 代理でのご連絡は受け付けておりませんので、問題が発生しているプレイデータのご本人様からご連絡ください。
- 虚偽の申告や他者情報を記載されていることが認められた場合、しかるべき対応を実施いたします。
- お問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。
- 複数のメールアドレスからお問い合わせをいただいた場合、本人確認が行えない可能性がございますのでお控えください。
- 1回の返信までに1週間程度お時間がかかる場合もございます。
確認状況や返信時期については、回答いたしておりません。 - イベントやキャンペーンの終了に間に合わない場合がございますが補てんは行いません。
- サポート対応中にログインできなかった期間のログインボーナスや、受け取り期限を経過したプレゼント等の受け取りはできません。
- 日本語以外でのサポートは行っておりません。
- 電話によるサポートは行っておりません。